マインクラフト ~まぁ水没転移ですよね~ 2

f:id:APATE:20210126205740p:plain

この世界は何が起こるか想定不可能です、このような唐突な死もあります。これは圧迫死です

前回地上へ向かおうと決意したもののなんと初手デス

へたくそかって?そうです><

でもご安心を。ジャンプは心得てますよ

f:id:APATE:20210126210046p:plain

今回は無事外に出れました。しかしアイテムは失ってしまいました

f:id:APATE:20210126210133p:plain

でも異世界系には死んで戻るとチェストにアイテムが入ってるなんてことも期待できます。だからアイテムなんて持たなくてもいいのかもしれません

f:id:APATE:20210126210310p:plain

あぁ、せっかくの上陸を島の人は受け入れてくれませんでした(泣)

やはり夜中にきたせいでしょうか?

次来るときは朝にして、チェストに入ってるだろう異世界特権のアイテムを献上しに行こうと思いますね